お知らせ

アダチ春の文具祭り’20 2/22~2/24

2/22(土)~2/24(月)までの3日間、アダチ春の文具祭りを開催致します♪

期間中はポイント2倍!
さらに各種イベントをご用意してお待ちしております♪

・期間中3000円(税込)以上お買い上げで、オリジナルトートバッグプレゼント☆
 アダチのマスコット、ブンチョーがついた可愛くて使いやすいトートバッグです。
 ※色はお選びいただけません。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

・クルトガアドバンス無料名入れ
 クルトガへの名入れは今回が初開催♪
 プレゼントにも自分用にもおススメです。
 ※本数によっては日数がかかる場合がございます。
  一部対象外の軸色がございますので、ご了承ください。

・レイメイ藤井 革小物無料名入れ
 高級感のある革製の小物に無料でお名入れをいたします。
 ※お渡しまで10日~2週間ほどかかります。

・エーワンお名前シール無料体験 22日(土) 湊高台店
 入学シーズンに便利な、お家で作れるお名前シールの体験会です。
 参加していただいた方にはお名前シールを1枚プレゼントいたします。

・トンボ鉛筆無料名入れ ~2/24(月)まで
 トンボ製品の鉛筆に無料でお名入れをいたします。
 対象商品につきましては、店頭スタッフにご確認ください。
 ※お渡しは3月中旬以降となりますので、ご了承ください。

その他ギフトや新商品も多数ご用意しておりますので、下に掲載の画像又は折込チラシをご覧ください。
ご来店お待ちしております♪

※画像クリックで拡大します。

ページ上部へ戻る