お知らせ

本と文具のプレミアム付商品券の注意事項につきまして

令和4年10/22(土)より販売を予定しております「本と文具のプレミアム付商品券」につきまして、
予想を上回る反響をいただいております。
「本と文具のプレミアム付商品券」についての詳細はコチラ

購入を検討されているお客様への注意事項と、お問合せいただきました内容への回答を以下に纏めましたので、
ご検討の参考にしていただきたく思います。
※今後、内容が追加となる場合がございます。

Q.予約や取り置きは出来ますか?
 A.申し訳ございませんが、予約や取り置きは承っておりません。
  当日各店販売開始時刻より、先着順の販売となります。
  ※状況により整理券等を配布する場合がございます。

Q.子供でも購入できますか?
 A.小学生以上の方を、「お1人様」として販売させていただきます。
  また、どなた様の場合も「お1人様4セットまで」とさせていただきますので、ご了承ください。

Q.購入したお店以外でも使えますか?
 A.参加店であれば、購入した以外の店舗でもご利用いただけます。

Q.お店で売っている、本と文具以外の商品も買うことが出来ますか?
 A.購入可能な商品は店舗により異なる場合がありますので、使用する店舗にご確認ください。

Q.他の商品券(八戸市プレミアム商品券など)で購入できますか?
 A.金券で金券を購入する事は出来ない為、切手・印紙の購入を含め不可となっております。

Q.クレジットカードや電子マネーで購入する事は出来ますか?
 A.購入は現金のみとさせていただきます。ご了承ください。

Q.商品券を使って購入した商品を返品することは出来ますか?
 A.商品券の換金にあたりますので、商品券を使った場合は返品不可とさせていただきます。

ページ上部へ戻る